三月さんが描いてくれた、でらすげえ素敵なグラビア風の絵 の蛇足に描いたフルカラー漫画。

三月さんが「ボコボコにしてあげてください^▽^」 って言ってくれたから


ボコボコにしたよ^▽^












ハーレムというか、周囲を侍らせてるんじゃなくて兄が底辺だった件。

そういえば、3コマ目で弟がさらっと兄貴に「ウスラハゲ!!」って言ってるんですけど、兄がいい歳して体毛薄くてしかも長髪男児なのはその懸念からじゃあるまいかって勘ぐってしまいますネ☆ (๑╹▽╹๑ )w
この時のカラーはルイちゃんの肌の色の白さ、黒髪の色つや、姫カットのロングヘアっていう辺りにこだわりを持って塗ってみたんですが、縮小したらほぼ潰れたっていう……(´・ω・`)