それは今年の誕生日…… 私の心臓を止めかねないイラストを、三月さんがくれました……。

いや……マジで、これは、本当に……心臓がヤバかったです……。


理由なんて…… 言わなくても……
 わ か る だ ろ ?

あまりのことに、もらってすぐの時は、観ると「フォアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーー!!!//////」ってなっちゃうので、心臓バクバクしちゃって体に負担がかかると思ったので、毎日ちょっとずつファイルを開いて眺めていました!(ノンフィクションエピソード)
あんまりにも幸福で、もしかしてこれは夢なんじゃないだろうかと頻繁に不安になり、寝て起きると恐る恐るファイルを確認して開いては、
「夢だけど! 夢!じゃなかった!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 夢だけど! 夢!じゃなかった!」と小躍りしていました。

三月さんのおキーツさまは見切れていてもイケメンです……。

だが、そんなイケメンすらもさらりとはべらせているハーレム王がいる……!!! 
と画面中央で
堂々と美女美少女イケメンまではべらせてる、マフィアのボスみたいなイケメン様
「なんなのコイツ、ハーレム王だったの?^▽^ でらいけめんだなオイ!」とハーレム王に嫉妬のコメントをしたら、

三月さんが
「ボコボコにするかどうかは生みの親にかかっているので、ぜひボコボコにしてあげてね!^▽^」と言ってくれたので。

なんだか無性に……創作意欲を刺激されまして……!!!!(珍しく)

私からこのイラストの蛇足的な漫画フルカラーで描いちゃいました♪ しかもフルカラー漫画で製作期間が一週間て……一週間!? 
いつものぐーたら手抜きっぷりが安定な私からすると、信じられないくらいのハイペースなんですが……


そんなわけで、この素敵イラストの(私が描いた)蛇足な漫画 もあるので、興味のある方はどぞー


三月さん!! マジでマジでマジでズキュンです!! まじありがとう!!!! お前マジ天使だろ!!!!

三月さん本当にありがとうございましたー!!!!ヽ(*´∀`*)ノ