……私は以前にも、何度かこう申し上げておりました。

「三月さんの描くキーツはイケメンすぎて空気になんてならないよね、惚れるよね!//// もうおキーツさまだよね!!!」
「三月さんの描いてくれたキーツはイケメンすぎて呼び捨てになんて出来ないので、『おキーツさま』って呼んでいます……!/////」

それを三月さん本人に伝えたところ、何気なく届いたメールにこのような画像が添付されておりました。

先に言っておきます。私はリアルにふき出しました。







天才か!!!!!!!!w



くっそふいただろうがwwwww



もうなんか、あえて言うまでもないと思うけど……wwww このwwwベルばら風のwwww絵柄wwwwww

笑わずにはいられないだろうがwwww バカ!:(´//∩ω∩//`): 三月のバカ! 好き!!!//////

おキーツさまのインパクト凄すぎて、何度見ても笑っちゃうんですけど、

あ、あの、この三月さんって、この絵とか描いてくれた人ですからね!?w 一応言っておきますけど!! 
同名の別人じゃないですからね!?www

三月さんありがとうっていうか、お前ホントすげえのな! もともと絵がべらぼうに上手いだけで十分すごいのに、このセンスwwww
やめてくださいいつもネタに全力な私の立場がなくなりますww:(´//∩ω∩//`):♥ ウフフ♥

三月さんいつもありがとう!!! あなたはもっと自信持っていいのよ?(б∀б)♥

おキーツさま万歳!!!!\(//^0^//)/