画像クリックで次のページ(ジャンクのプロフィール)へ。



このまんがを描いたのは2011年とかだったんですが、それが今の今までお蔵入りしていた理由は、
これだと、「なんでルイちゃんがジャンクに惚れないであんな変態残念バカのアーノルドに惚れてるんだ……って思うから」でした。
ほんと……ルイちゃんって男見る目ゼロですよね……(哀)

次ページにジャンクの簡単なプロフィールへリンクを貼っときます。
ちなみにジャンクがルイちゃんの頭を撫でたりお菓子をあげたりして可愛がっているのは、異性としてというよりも、どちらかというと可愛い子供という扱いなので、恋愛対象ではないのです。ジャンクくんは某アのつくお兄さんとちがって変態じゃないので、ロリコン性癖はないんだと思います(笑)