トラコレにおける準レギュラーキャラ、ジャンク。ルッパーンにおける銭型のとっつぁんみたいなポジションです。別に敵役とかライバルキャラでもないのに(笑)
なんとなく、「イタリアの伊達男」というイメージがあります。描き慣れないので描くのが難しいです……。
ガラと頭は悪いですが、基本的に気のいい兄ちゃんです。格好良く描いてあげたいのですが、なかなか……。
本編未登場キャラなのでこういうのは避けていたんですがと言っていましたが、彼は#02−06から登場します。(草稿できた)

画像にも入ってるんですが、アリアと関係の深いキャラです。アリアって、今はまだわからないと思うんですが、トラコレ作中ではルイちゃんよりモテると思うんですよ(笑)
少なくとも、ルイちゃんに比べて名前があって、まともな男に。そうやってアリアにフラグが立つキャラの一人なんですが、現状では手を出すつもりはまったくないそうです。
アリアの年齢を考えて倫理的に……というよりも、「いや、それもあるけど、アイツあの見た目じゃん? もうちょっとその、女として育ってくれねーとたつもんもたたねーっていうか……まだ無理だわ。俺ホモじゃねーし」という結構ひどい理由をあけすけに口にします。本人には言わないですけどね! 

アーノルドには同性の気安さで馴れ馴れしいとか言われつつ、結構心を開いてもらえたり(ヤツは年上の頼れる男が好き)、キーツとは同レベルで猥談ばっかして盛り上がったり、アリアとは完全に気心が知れててタメ口で漫才みたいなノリでも平気だし、ルイちゃんには可愛い嬢ちゃんだねと飴あげたりと、結構オイシイヤツ……じゃないかと私は思います(笑)

実は、もともと昔サイトとか作る前、トラコレのキャラで、一番気に入ってたキャラって、私はジャンクだったんですよねー(笑)
当時のジャンクはツンデレ属性でもうちょっとツッパった感じのキャラでしたが、アーノルドとルイちゃんが恋愛関係になったことで、ツンデレ属性がアーノルドに移ってきたので、少しマイナーチェンジして今の感じに落ち着きました。
いや……アーノルドはツンデレじゃなくてブチデレ(ブチ切れてデレる)だって言われたんですけれども(笑)

できたらメイン四人に加えてよろしくしてやってくれると嬉しいです! 私が!