前回までのあらすじ。私は言いました。「頼むから君の描いた兄を見せておくれよスイートハート(意訳)。マジでマジでマジで君の描いてくれた兄ちゃんが見たいんだぜヘイハ二―(意訳)」みたいなことを、てつさんに。

そしたらなんと、他のメンバーまで描いてくれたではありませんか……っ!!!!

てつさんなにこの天使! (私はちょっと自分のことを悪質なタカリかなんかじゃないのかと思いました。)

それでゲットしたてつさんが描いてくれたキーくんことエア主人公、アーノルドの弟、キーツくんですが、

私はとっさに

「弟天使じゃねーか!」

ってマジに口走りまして(割と真顔で)、たぶん友人のてつさん&三月さんコンビをどん引きさせていたと思います。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(˘ω˘)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ノンフィクションです……!!!

だって天使だったんだもん(・ε・)


私が書くと割と、年相応のごく普通の男子という意識なので、結構口汚いしアホだし、まぁ中身は平均的な野郎だよねって感じなんですけど。
それを私が絵で描くとそれはまたおそろしく需要がなくて(だって作中では限りなく空気に近いって言われてるし……)、全身ユニ●ロとか芋ジャージとかでも平然と街中歩いちゃうような感じの子なんですが、最近はわざと需要を見込んで女の子っぽい服装であざとく可愛らしく描いてみたりしてます。

だってあまりにも需要がないのが哀れだったから!!!! ゚・。(。ノД`。)。・゚ 
確かに作中じゃモテないけど、作中だけじゃなくて、リアルでも女の子にモテないなんて可哀想じゃないか! ガチに需要0になるじゃないか! 別に不細工設定でもないのに! 主人公なのに!!!! ゚・。(。ノД`。)。・゚

って親心で、たとえコアでもニッチでも、「嫌いな人がいる代わりに、必ず好きな人はいる」というジャンルに放り込んで描いてみたんですが、うん、その結果、ちょっとだけ人気盛り返してるんですけど、それはいいんですけど、その代わり、私がショタコンだと勘違いされるようになりました!!www ゚・。(´∀`)。・゚

いや、なんか、別にショタ嫌いというわけでもないのですが(単純に可愛いとは思うけど、それ以上の感情はなかなか持てない)、基本的になに描いてもロリかショタになるという絵柄(そうじゃないキャラは基本、無理するか意識して大人っぽくして描いてます)なんで、特に意識しないと勝手にショタになる絵柄なんだよ……!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

つまり、キーツは正直、特別に可愛く描いてるとかよりも、「てきとうな顔」なんですがwwwwwwww⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾♪

それがどうでしょう、この飾り気のない愛らしさは!  ゚・。(。ノД`。)。・゚

なにこの素朴で愛らしい少年は! 天使でしょ、きっと君は天使だったんでしょ!!

とても純真そうなこの瞳! 疲れて帰ってきたら当たり前に明るく出迎えてくれそうな癒しオーラ!


この純朴な少年を毎日毎日容赦なくぶん殴ってパシリにしてるかと思うと、兄はきっと将来確実に地獄行きでしょうね!!!(^ω^)


これならきっと需要はある…… そう、子犬のように、疲れた私を玄関で出迎えてくれる天使……!!!
みたいなドリームを抱きましたが、たぶん私が描いてもこの純朴そうな飾り気のない愛らしさは出ないと思うんだ……(˘ω˘) 諦め ようぜ!!!


そんなわけで、一瞬「キーくんマジ天使」化計画とか思いつくほどの天使ぶりでしたが、たぶん私に再現が不可能なので

天使なキーくんはここでしか見られません(`・ω・´)b

てつさんマジありがとう……っ!!!!

天使なキーくんはたぶんここでしか見られないので私も度々見に来ると思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(˘ω˘)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*