なにこのイケメン! きれいな筋肉!! ツンデレっぽい表情!!!

……ぼく、とってもてつさんの好みが反映されていると思います☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とりあえず、私が最初に聞いたとき、てつさんは兄派だと言ってたので⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 小踊り♪ 小踊り♪ 

好きなものほど描いたり表現したりが上手いかって、もちろん人によると思うんですけど、個人的に友人として、てつさんは見事にそのタイプだと思います!(`ω´)b

ぼくのなかの認識(独断と偏見):
てつさん→ほどよい筋肉、ツンデレ、背の高い男子が好き。女の子はみんな可愛いと言う。特に肉付きのよい可愛い女の子(ふとましい子)が好き。
おっぱい星人(小声)。


そんなわけで、てつさんの描く筋肉は、実は筋肉属性がまったくと言っていいほどなく、いつも彼を描くのに心を殺してポーズ集とにらめっこしている私から見ても、いい筋肉……というか、素直にきれいな筋肉のラインだと思います。

体のラインがきれいですね *・゜゚・*:.。..。.:*・'(˘ω˘)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私もこういうさりげなくきれいな体のラインが描けるようになりたいのですが…… 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(˘ω˘)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* キラキラ… うん、たぶん無理ですね☆

あと、てつさんの絵柄は優しい感じの絵柄だなと思うので、兄ちゃん、なんか優しそうに見えますよね?(*゚ω゚*)

さんざんひどいこと言ったりやったりしてても、「ほんとは優しいんだろうな」ってなんとなく人に思わせるイケメンなんですねわかります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(˘ω˘)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

うん、あの性格で外見からそういう風に思ってもらえる……って、ものっすごい得だよねぇ~……!!?w

なんか勝手にてつさんの好みを暴露しまくってしまっている気がするのですが(‘▽‘)ウフフフフ……

この絵を写メで貰うまでに、最初「なんか兄ちゃんちょっと描いてみたけど○○っぽくなった……」って渋るてつさんに、私が食らいつきゴネてひたすら駄々をこねて見せて見せてってタカった(←)結果、「他のキャラと一緒に描きなおしてみたけどなんかやっぱ……」と言って見せてくれて、

ぼく「*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」ってなったことは、もちろんみなさんおわかりですよね? 

しかも他のキャラもいっぺんに描いてみてくれるとかてつさんまじ天使⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

そんなわけで、他のメンバー、キーツ、アリア、ルイ、と四人分描いてくれましたてつさんまじエンジェル⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
てつさんは自分で絵とか描くけどほとんど見せてくれない人なので、ぜひぜひ貴重なこの機会に見て行ってくださいね☆

てつさんいつもありがとうですが、うちのキャラ描いてくれてマジありがとうでしたっ……!!!//////