ア リ ア 様!!!!!


てつさん曰く「ちょっとスケ番ぽい」。アリア!!!

確かにちょっと斜に構えた女って感じがしますが、そういう女性独特の色香があるじゃないですか!!

リアルDQNは嫌いですが、頼りになる強いお姉さんっぽいのが凄くイイです!

「アタイについてきな」的な、後ろ姿が格好良さそうで…… ときめく……

同じ不良タイプでも、あの頼りにならなさそうなダメ大人とは全然違うよね!!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾☆

格好いいよねー(*´∀`*)

いつもの気だるげな美青年風の雰囲気のあるアリアというより、強い女という印象があって、ヤワじゃなさそうな、でも決して弱くないけどどこか女性として頼れる、そんな魅力があるのです!!!!(*゚ω゚*)b

強くて頼りになるお姉さん、いいじゃないですかっ!!!!

アリアは胸大きいわけじゃなくて、でも貧乳どころか男前な胸板という設定に忠実にしてくれたのも嬉しいですっ////////

乳ではなく胸板がある系女子で!!!!!

あと、鎖骨! 鎖骨がいいですね! 開襟シャツグッジョブ!! 鎖骨! 鎖骨!!

女っぽ過ぎない、でも確かに女であるというアリア……! ごちそうさまでした……!!!!

というかいっぺんに四人分描いてくれるとか天使なんですかてつさんは。ぼくには実際にてつさんたちが天使になって飛んでいってしまうという夢を見て号泣して目が覚めたことがあるんですが、いえ、残念ながら本当なんですが。ノンフィクションなんですが。いや、目が覚めたとき、本当に自分はどこか頭がおかしいんじゃないかと思いましたけども……。たぶん本当にぼくの脳味噌が能天気電波すぎるんだと思うんですけどね……。

ぼくは画像を貰ったときウハウハ言いすぎて大変なことになってましたよ! なにせいっぺんに四人分だぜ!? 
ぼくの携帯に大切に保存されていた画像フォルダが火を噴くぜ!!

永久保存版!!! ということで、ここにUPして自慢する会でした ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

てつさん本当にいつもありがとうでした!!!\(*´Д`*)/

ちなみに画像を貰ったのが、ちょうど去年の春頃で、約一年以上……経って……

愛はーーー 愛は変わらないぜーーーーーー!!!!!!!!(誤魔化した)


2014.06.16.UP