オトコマエな子の自己紹介



関連タグ

  男前女子  中性的=若い時にしかない魅力  漢女  雄んなの子  地獄の使者様    


 をお探しならば、当社お薦めの「アリア・クランベル」をどうぞ!


提供  トラコレサーチ







見た目は男、心は子供、将来は女。


そんなアンバランスな年齢を映すキャラクター、「アリア・クランベル」


タグとして、ピクシブで知ったばかりの「漢女」「雄んなの子」などを使ってみましたが、


そんなタグあるんかwwwアリアさんぴったりじゃね!?wwww


と思う、
作中の誰よりも男前な女子アリアさん。



老け顔だから、言わなきゃわからないだろう十五歳の女の子、


どこの学校にもひとりふたりは必ずいる、制服着てなきゃ男の子と間違えられるような女の子。



ハイヒール履いてても、「女装した美少年」と間違えられるのがデフォルト、アリア様。


萌えや女体を求める男としては正直萎える、フラグクラッシャーな彼女。



十八歳・十五歳以下とか、十三歳以下とか、女の子を年齢で測るペドロリの方は

さぞガッカリされたと思います。



だが敢えて言おう、色恋沙汰だけが青春じゃないぜと!



恋愛も、色恋情事浮世の常も。

正直、幾つになっても嫌というほど、世界は恋愛一色、まっしぐら。


将来、ほおっておいても、子供は皆、色恋沙汰に染まってマセていくもの。


ならば、色恋を抜いた関係だったり、色恋に染まらない子供の世界とは、

子供の時にだけ存在する大切な時間なのだと!



人は皆、年を重ねるにつれ、必ず男か女かに振り分けられるもの。

「中性的な」おじさんおばさんなんて普通はいない。


だったら、今、中性的だってこと、楽しめばいいじゃない!

子供でいられるうちは、子供でいればいいじゃない!


嫌悪を抱きがちな異性より、なんとなく素敵な同性に憧れる、ともすれば若干百合に走りそうな、


そんな危うい思春期もいいじゃない!


腕力でも身長でも、男より上を行く女子、いいじゃない。


たぶん横綱級の男でも、素手で一撃で昏倒させられるアリア様、素敵です。


「素敵な女性」になるのは、たぶんずっと先のこと。



将来的な伸びしろに期待しつつ、今は素のままのアリア様を楽しみましょう!


「オ×マ」とか、言ったらリンチに遭うから気をつけようね!


本能よりも、命は大事!


「地獄の使者」アリア様に、生ぬるい半眼と、黄色い歓声を!




トラコレサーチは彼女を畏怖しています。



文提供   アホウドリ ときヲ

提供     トラコレサーチ






関連ワード


   見た目は男、心は子供、将来は女。  ロリペドクラッシャー  

   フラグを自ら叩き折りたくなる  あだ名(陰口)は「地獄の使者」「死の足音」

   攻略不能キャラクター  ジョーカーキャラクター
 



提供   トラコレサーチ