やさぐれた子の自己紹介



関連タグ

  エア主人公  かわいそうな子  存在が空気  無自覚ブラコン  


 をお探しならば、当社お薦めの「キーツ・ガートラント」をどうぞ!


提供  トラコレサーチ







存在感が限りなく透明に近い空気のような主人公、それが彼、「キーツ・ガートラント」!


完全に兄貴に存在感を喰われているのに、自己紹介すると言いつつ結局、

兄貴の話題しかないキーツ・ガートラント!


実は結構いじめっ子、いざという時には兄貴より頼りになる!?


主人公だけどバトルは正直無理、でも社交性や社会性に富んだ、コミュ力高い子「グッドコップ」のキーツ!

人当たりのよいのほほん顔で、「バッドコップ」の兄アーノルドを支えます!


正直、人非人兄貴があの性格で、ある程度社会的に成功出来てるのって、凡そ半分はコイツのお陰!

もうちょっと労ってやれよクソ兄貴!


そして、
空気感が災いしてか、人気のなさは歴代トップ、悲しき主人公キーツ。


いいんだ、主人公は「一番ヒドイ目に遭う、一番カッコ悪いヤツ」それがモットー、

人気独占の華やかなりしヒーローが光なら、主人公は影。


地味にひっそりコッソリと、今日も地道に生きていきます!

主人公だけど、一切モテない。未来永劫モテない。イケメンなんて死ねばいいのにが口癖。

もとは自分のヒロインになるキャラだったはずなのに、可愛いあの子は兄貴とくっつきそう……

世の中なんてそんなもんだ。

「伸びろ、俺の 身長!」

「爆発しろー!」のセリフが誰より似合う、憎悪と怨嗟を渦巻かせる素直で明るい青少年です!

誰か彼を支持してあげて! 




トラコレサーチは彼の幸福を祈っときます。




文提供   アホウドリ ときヲ

提供     トラコレサーチ






関連ワード


   空気  エア主人公  文章君  まさかの二人称小説呼ばわり  青少年  

   若干ショタ  無自覚重度  ブラコン  無自覚ドS  ときどき鬼  

   低身長コンプレックス    


 



提供   トラコレサーチ