よいこの自己紹介



関連タグ

 
 美少女  かわいそうな子  見る目がない  黒髪姫カット  合法ロリ    


 をお探しならば、当社お薦めの
「ルイ・ユエ」をどうぞ!


提供  トラコレサーチ







トラコレにおける「登場人物紹介」はいちおう Invitation(トラコレ)ページに順次用意してるんだけど、


まぁたぶん、まだ本編冊子を読んでない人には、
わかりにくい!! 

冊子配布中心で、ネタバレを配慮して紹介するのも難しい!



ということで、登場人物達に「自己紹介」させてみた。

まずはトップバッター、当サイトにおける看板娘から。(主人公は……?)

俺の脳内嫁、俺の脳内天使!!!

君がいれば生きていける、マイエンジェル「ルイ・ユエ」


「ルイちゃん」とか「るいたん」とか呼ばれまくってる
悲劇の喜劇のヒロイン!


当サイトの
着せ替え人形・兼・脱がされ人形!


愛と正義の一般市民、見るからに戦闘力0のかよわい女の子!

でも作者は鬼だから全力で戦ってもらいます! 中途半端、ダメ絶対。


このままあの残念な変態と本当に結ばれてしまうのか!? それでいいのかオタク美少女!


世界がなにを望もうと、自分のやりたいようにしか進まぬそれがオタ道、

彼女は今日も考える、「今日は、なんのアニメの放送日だったっけ……」

色恋とか割とどうでもいい、そんな残念な子ルイ・ユエ!


作者のほとばしる愛は吉と出るか凶と出るか! 明日の嫁にいかがです?


そんな感じのルイ・ユエちゃんは、メインヒロインにして脇役。

もとは名もなきモブ、使い捨てのザコゲスト!

そんなかわいそうなルイちゃんを、ひとりでも多くの人が愛でてくれると信じて!


トラコレサーチは彼女を応援しています。


文提供  アホウドリ ときヲ

提供   トラコレサーチ





関連ワード


   トランジスタ・グラマー   黒髪ロング   姫カット   色白    病的    

   ロリ   ちっちゃいこ   ぷにぷに   合法    乳    ふともも   華奢 



提供  トラコレサーチ