「タダコレ!」に書き下ろしで入れたSSが、だいたいこんな感じの内容でした。いつもアホなキャラクターがみんな揃ってガイチキなヤンデレくさくなっちゃってコレは……どの辺に需要が……?;))) って私は思ってましたが、周囲の反応をみると賛否両論って感じのようです。ライトなコメディが好きでドロドロ劇が大の苦手って人はこの絵以外は完全に拒絶反応だったし、普段ラノベとかテンション高い文章はあまり読まないから、なかなか読み慣れないって人にはこっちのほうが普段より文章が好みって言われました。あと百合ペロムシャァアアアとかwww ほんとに好みの問題ッスね。しかし、あれ、既に既刊を読んでる人はともかく、肝心の初見の人はなにがなんやらわかんなかったんじゃないかと思うとさすがに申し訳ないよね……(汗)。ああいう書き下ろしの短い文章(しかもシリーズ付属)って、私のオンラインでの絵とかまんが的な活動くらい、別物とかスピンオフと割り切っちゃって一本書くくらいのほうがいいんでしょうかね〜……? 全体的に、常に斜めに球を投げてる感じなので、よくわからん。

 しかし、この絵のキーツって、「オマエそれでいいのかよ!!!!!?Σ(゜д゜;)))」って正直思いませんか……?w 自分の存在は空気じゃなければなんでもいいんかオマエはwwww