ちょっとオトナなお色気絵です〜。



 身内から「悲惨すぎて笑えねえよ……」と言われたエイプリルフール企画の絵はもともとこれだったんですが、悪ノリが過ぎてあのようなことになりました(・ω<)☆
  たぶんSAIを購入してみて初めてきっちりでじ絵ってのを描いてみた絵ですね。ほんとーに下がきのラフはいつも通りシャーペンで描いてるんですけど。
  これを描いてた辺りで、絵描きの友人から絵を描くときは、テーブルの上とかの平面じゃなくて、少し紙を斜めにしたりして、なるべく目線と並行にするといいって習って、半信半疑だったんですけど、実際この辺りから、今までどうにも描いててダメだなぁ〜と思ってた致命的な体のバランスの悪さが嘘のように格段に解消されました。もちろん、まだまだ完全じゃなくて、これから要努力なんですけど。
  やっぱりガムシャラにとにかく枚数で絵を描く努力って、最初の頃はとても重要だと思うんですが、ある程度描くようになったら、今度は技法とか意識したり取り入れたりして、考えて意識しながら描いていくっていう練習も重要なんだなと思いました。なんか……頭使わなきゃいけないんだなぁって……思いました……(´ω`)
 

 エロくしたかったので、女体を舐めまわすように観察しながら描いてたら、ちっちゃいはずのるいちゃんの等身が、いつもにも輪をかけてめっちゃギューンて伸びてしまってましたwww