お、お嬢さん……!!! そこのお嬢さん!? ぼくに君の鞄を持つ栄誉を与えてください……!!!!!(錯乱)

マジに錯乱するくらいに、清楚にして清純な色香!!! う、ううつくしいぃいいいいいーーーー!!!!!



いかにもお嬢様って感じの上品で気高い雰囲気とか! 白いサンドレスとかぁああああー!!! 白いリボンカチューシャとかぁぁあああー!!
なんかもう即座に跪いてしまう、お手をどうぞ、とか、傅いて言ってしまいそうになる! 彼女の召使いになる不幸をお赦しください……!!!

なんていうか、……なんでこんなに美しいのでしょうか……。溜め息が止まりません。奇跡だと思います。彼女は天使だからですねわかります。(真顔)
三月さんも天使なんでしょうかって思いました。
ちなみに私は三月さんともう一人の友人てつさんが、天使になって羽根が生えて飛んで行ってしまう夢をマジに見たことがあります。(※ノンフィクション)
もしかしたら天使かもしれないけど、私を置いて飛び立って行かないで欲しいなと切に願います。目が覚めて、三月さんもてつさんも人間でよかったと思いました。
相変わらず私は常に頭が沸いてる感じの陽性電波野郎だと思います^▽^


黒髪ロングで姫カット……私はこの髪型の女の子に、なにやらよくわからない異常なほどの思い入れがあるらしく、
ルイちゃんにその執着っぷりはいかんなく発揮され、私は常から彼女を
脳内天使とか脳内嫁と認識し生きる希望としているのですが。

三月さんが描いてくれたルイ嬢を眺めていると、もはや崇拝の域で、宗教儀式のように踊り狂いながら 「生きろ、そなたは美しい……!」とか独りでぶつぶつ小芝居しそうになってきます。(本格的にヤバい)


そんな危うい魅力を兼ね備えたセクシーエンジェル、エロ美しいとはこういうことか……!!!!!(*´Д`*)ハァハァ

兄貴……お前がストーカー化しちゃう気持ち、わかるよ……?

三月大天使、本当にありがとう! まじありがとう……ッッ!!! 三月さんまじ大天使!

三月さんありがとうございました!