友達の三月さんに、徹夜でハイになった勢いでトラコレ#01を(押しつけて)渡してちょっと経ったある日。
突如、三月さんのツイッターアカウントに「友達のキャラをラクガキしてみたけど似ない」
と上げられていたこの画像。

ときヲ「………………ッ!!!!!!? フォゴ、フオブォッフ……!!? フ、ファアアアアー!!?Σ((゜д゜)))」←凄くリアルな反応。

あまりのことに、「三月さんって本当は天使なの?」 とマジに聞いて三月さんを困惑させた。(実話)

トラコレって最初に書いたのが十年以上前なんですけど、それ以前から友達の三月さんにも、この時まで存在を知らせていなかったので。
まさかこう来るとはまったく想定してなくて、ホントにブラウザの前で↑のような反応をしてましたw

十年以上、自分以外の誰かに描いてもらったコイツラを見たい、と願い続け、ひそかな夢にしていたときヲ。
正直、脳ミソが破裂するんじゃないかと思いました……(歓喜で)。

この……どえらいイケメンでかわいい子が、うちの主人公だと……ッ!!?
アイツ、いつも空気空気言われてるけど、実はこんなに出来る子だったのか……!(;ω;)ホロホロ
まじIKEMENだなオマエ……カッコよく描いてもらえてよかったなぁ……//// とか見る度に話し掛けてしまいそうです。(危ない人)


あと、三月さんは「ラクガキ」って言ってたけど、どう考えても「俺の知ってるラクガキと違う……」っていうクオリティなんですけど……。
そう言ったら、この時の絵は一枚につき一、二時間くらいで描いたとか言ってて、マジ三月ハンパねえと思いました。

三月さんの描いてくれたキーツは、イケメンすぎてもはや気安く呼び捨てになんてできないレベルです。だから「おキーツさま」って呼びたくなります。
割とマジに惚れそうになります(真顔)。

三月さん!本当にありがとうございました!!!//////



この時三月さんは、なんと主要四人全員を描いてくれたので、残る三人の絵も飾らせて貰っています! ぜひ見て行ってくださいね☆