か、カッコいい……!!!!Σ(゜д゜//)
なんて男らしいアーノルド! なんてイケメンなの……!!!! 

三月さんの描く絵には、どのキャラにも格好良さだったりセクシーさだったりがあって、色っぽいんですよね……。
私の描く絵にはあきらかにない要素なので、凄く憧れます……。そして三月さんの絵を観ては毎回悶絶する……!
そこにシビれるぅ、憧れるぅーー!!!

お兄ちゃん、あんた、本当にイケメンだったんだね……!!!(ノω;)ウゥッ… と涙ぐむ生みの親でしたw


兄貴イケメン! 男らしい! 肉感的だな! さっすが男前!
ハリウッド系ですね、もうスターですよねわかります。ヒーローだもんね?(`ω´)b


これはモテるわ……。あと、少女漫画みたいな雰囲気じゃない、骨太な男らしいカッコよさなので、同性から支持が得られるタイプって気がします。
弟のキーツがなんのかんの言いながら兄貴にくっついてくっていうのが、なんか納得できちゃう格好良さ。


このストイックな雰囲気たまらん…… 鍛えてるよコイツ……ガチで肉体派だよコイツ……!!!
腹筋見せてくださいお願いします!(土下座) ってやりたいです。きっとすごいまばゆい筋肉がついてるに違いないだよ……。

うん、腹チラしてもいいんだよ? ってイラストの兄に話し掛けておきますね!(・∀・)

自分で描くのが一番しんどいキャラだけに、描いてもらえると一番嬉しいキャラ、長髪成人男児、大人イケメン、アーノルドです。

人様が描いてくれると、ホントかっこいいのな、お前……(´▽`)

三月さん? いや三月伯爵? 三月ヒーロー?
三月さん! ありがとお! ありがとぉおおお! ありがとうございましたぁああああー!!!