案内板(Map)

 あばうと     サイトについて簡単に。初めての方はここをご覧ください。

 MAP      ここです。サイト内案内板。


 小説本編冊子

           当サイト・サークルの中心になるトラコレ本編冊子、他頒布物のこと。

 トラコレ本編案内

            トラコレシリーズ案内。キャラ紹介なども。

 

 WEB読切小説
          WEBでの読切の短い小説(SS,ツイノベ等)を上げています。


 絵置き場
          オリジナルで描いた絵の置き場。
          トラコレとかの表向き普通の(?)絵を置いているコーナー。
          割とやりたい放題。
          

 トラコレ雑記ブログ

           トラコレについてのあれやこれや、お絵かきしたり妄想だったり雑談だったり。
           現在は週一〜数回ペースでカラー絵をUPしています。

          現在のサイト内活動はまずこのブログを中心にしております。
          かなりやりたい放題ですが、一番頻繁に更新されています。
          
 「トラコレ激情!」 

         ※
すごくやりたい放題のらくがきコーナー。まんがも基本一発描き。

         別名:トラコレ本編スピンオフ〜イケメンAと美少女Rの残念な恋路事件簿〜

   
※※ぶっちゃけときヲはあんまり絵うまくないんで、ビジュアルイメージって先行しちゃうもんだ
   と思うので、絵が置いてあるところ、特に「トラコレ激情!」は、とりあえず本編を#01だけでも全て
   読まれてから見た方が
 い い ん じ ゃ な い か な ……と思います。

         ※表の「絵置き場」と比べて、ややお色気要素も強めです。


 
サークル情報
            サークル参加イベント・オフライン活動等。

 Link      
           お世話になっているサイト様などへのリンク。


 TOPページ

           トップページへ戻ります。アドレス変更等の可能性あるので、ブックマーク非推奨。
          


 Index     サイト入り口、インデックスページへ。ブックマークはこちらにお願いします。


 拍手    いわゆる「WEB拍手」のボタン。押さないでいると管理人がしおれます。
          一言メッセージも送れます。一日一善の気分でポチっとしてやってください。