フォオオオオオオオオオーーーーー!!!!!!!////// 
天使と!!天使が!!コラボしてるよ!!!!! フォー!!!!


まこさんが、お年賀状にルイちゃんと、まこさんの創作「こみろんらびっと」のこみろんらびっとちゃんたちを描いてくださいました! キャホオオオウ!!

これは、「おかあさぁん、あのこたちお家に呼んでよう、いっしょに遊びたいよう、ちゃんとお世話するからぁ〜」って子供が駄々こねそうなかわいさ!
まさに私もそんな状況になりました。なにこのこたち……!! お家に欲しい……!! お家に欲しいよう……三人揃って家においでようう……っていう気持ちでじたばたする。
2013年は正月から床をごろんごろんして「ああああああ」って呻いてました。まこさんがこみらびちゃんのお年賀状をくださるというので、ホクホクしながら待っていたら、まさかの夢のコラボで、もう……もう……!

なんであなたたちはそんなに可愛いの!? なんなの、天使なの? 天使だよ!!!!! 

って切実に思いますNE。どうにかして我が家に連れてきたいですね! 自分が二次元に行けないことがツライ……!(ノД;)

この純真そうな愛らしいルイちゃんにお菓子をあげて誘拐できないかと考える私は犯(ry
食いしん坊のぴのくんとありゅとくんもお菓子で釣れそうな気がするんですが、ぴのくんありゅとくんのこみらびちゃんはふたりセットなので引き離せません。というかまこさんのお家から連れ出せないぜ!

まこさん、いつもお世話になりっぱなしで、その上……!! かわいいコラボお年賀状、本当に本当に! ありがとうございましたー!!


してまこさんからはこのデータと一緒にfavicon(ブラウザ上でHPをブックマークした時、HP名の横に表示されるアイコンのこと)まで作って頂いちゃったのですが!!//// かわいい!!
私はまず冗談抜きで「え、ふぁぼ、ふぁみ……?? ふぁ、faviconってなんですか……??」というレベルからだったので(実話)、faviconの装備の仕方を覚えるのを頑張ります……。
ときヲは原始人レベルに機械音痴なんです……orz