#01サンプル Limited 2 


          




          ……



          ……なんというか、私は時間を少しでも置くと自分がどんなの書いたかさくさく忘れちゃう便利なトリ頭の持ち主なんですが、
         トラコレ#01に関しては、大体の場合において、時間を置いた分だけ、「兄貴の非道さをよりマイルドなものとして記憶のすり替え」
         を行う傾向があるようで、何度読み返しても、「あれ……兄貴、ひどすぎねえ……?」と、兄貴の徹底したプッツンぶりにほぼ毎回
         ビックリするほど引いている生みの親です。 こんな身内は絶対欲しくねえ! と常々思うわたくしでありました。




        #01サンプル Limited  3(仮)〜 以降にもうちょっとだけ続きます〜


       
 ワードじゃないと、ふりがなのルビが出ないんで、()表示になっててちょっとダサいんですけど、冊子本編は割とワードでルビふりまくってる感じになってると思います。
       だからといってルビふるのがオシャレかっていうと、そんなわけねーんですけども。でも中二っぽくていいよね、ルビは。ラノベ・漫画のお約束だからね!
        あと、もともと()で書いている文章も()表示になってるから、わかりにくいっちゃーわかりにくい。





 2011.12.12.UP