1月15日はいちごの日らしいので、いちご大好きな私はなんとなくらくがきをしてみたのでした。






普段、私はキャラクターデザインをするときは、人間という前提なら人間らしい色を、と心がけているので、割と地味でてきとうなデザインが多いのですが(すごく地味なこだわり)、そのタガを外すと、結構こういう極端なデザインになりがちです。こうやってデザインだけ考えてみたキャラとか、他に二、三人くらいラクガキしていたような気がしますが、どいつもこいつもすげー色の頭とか獣耳とかでしたね!(笑) 
しかしトラコレって実はもうメインキャストは決定しているので、彼らを出すとしたら、必然的に敵キャラになっちゃうのですよね!!!!
トラコレ本編にすげー派手なキャラデザの敵キャラが出てきたら、ああ……と思っといてください(笑)