お人形遊び。

 ひんやり冷えた床の感触がする。高価な大理石の磨き込まれた床、格子のはまった美しい窓。
 見覚えのない景色と、手足でちゃりちゃりと鳴る硬質な音と、そのすべてに違和感を覚えたルイは、寝起きの気だるさを振り払って辺りを見回した。
「気がついた?」
 見知った男がいた。笑っている。ネコ科の猛獣のような、怜悧な瞳でこちらを見据えていた。
 その表情に、ルイは、今の自分が、彼の生餌になろうとしているということを、すぐに悟らざるを得なかった。彼は、こちらをじろじろと無遠慮に見つめて、さも可笑しそうに笑う。
「抵抗、しないの? てっきり泣くかと思ったのに」
 その言葉に、裸身にされた体だけでも隠そうとしたが、ほとんど意味をなさなかった。羞恥で赤く染まる真っ白い頬をうっとり眺めながら、男はため息をついた。
「やっぱり、お前はかわいいね」
 笑う瞳に、狂気がにじんでいた。いつも自分にひどく甘いこのひとは、こうして巧妙な罠を張り、自分を捕らえることに成功した――。
 ルイは、どうすることもできなかった。力の差は歴然としていて、今の今まで、彼が行動を起こさなかったのも、ただ遊んでいただけとも言える。
「やっぱり、泣かないんだね。いいよ」
 ふと、彼がこちらの前で動きを止めた。白い肌を冷たい指が這う。
 興奮した息遣いが白く染まっていた。
「泣かせてあげる」
 アーノルド・ガートラントは、念願の、彼だけの人形を手に入れた。





****

 ほおっておくとこのふたりはこういう√になるので、いつもなるべくアホな展開にしています。
 それにしてもガチヤンデレアーノルドって変態だし狂ってるしで恐ろしいですね! 
 ツイッターで創作監禁TLなのかと勘違いして、プライベッターで1時間ほどで書きました。