たぶん2010年の春〜夏頃に描いたらくがきなんですが、たまたまテレビつけてたら、某女子アイドルグループの衣装がフリフリですごくかわいくて
あとからうっすら記憶を辿りながら描いてました。これ、ほんとは兄貴とキーツも描いて二枚繋げて四人で「あいどるぱろ!」みたくするつもりだったんですけど、未だ叶わず。

これ描いた当時は、アールイ(アーノルドとルイちゃん)って公式カップル扱いじゃなくて、カップリング要素(恋愛要素)は、まだなんとか二次創作の範囲で収めたいと思ってたなぁ〜。
という懐かしい思い出がありました。その後いろいろふっきれたので、現在は公式カップルです。



2011.12.07.ページ作成。