2013年12月11日で当サイトは2周年を迎えました! ありがとうございます!! むしろおめでとう俺……!←
今年は私が冗談抜きの災難続きだったのですが、気付けばもう丸二年もやってるとか凄いですね。すごい……すごいこわいのすごいですがw
もちろん当日までになーんにも用意がなかったので、クリスマスのもこもこツノつきパーカーのキーくんにしちゃいました(´▽`)w
これからもどうぞヤツらをよろしくお願いします。
あ、アリアさんはですね、きっと「キーツさんかわいー(*‘▽‘)」って言ってはしゃいでるルイちゃんとおてて合わせてキャッキャッとかしていちゃついてるんだと思いますw
アリアさんはキーくんや兄と無駄な会話なんてしないですからw 仲悪いなホントお前らはww
では、3周年も無事っていうか少しだけでもパワーアップして迎えたいぜ! これからもがんばりまーす!!!




なんだかんだで一次創作歴は発表しないで書くだけなら結構長いほうだと思うのですが、自他共に認める親バカの私ですが実を言うと、
その間に書いてきたトラコレ以外の一次創作(記憶が曖昧だけど結構数もあったはず)には、考えてみると驚くほど思い入れがない気がします。

手書きのノート原稿(トラコレの#01も手書きでした)なんかもほとんど捨ててしまっていて、うっすらと覚えているかいないかくらいのレベルで、
原稿として残っているものでもキャラとかストーリーとか全然思い入れがないのです。驚くほど。自分でも意外なのですが。

そんなわけで、トラコレはあくまで自分にとって特別なんだなということを再確認した次第です。
意外と、自分の一次創作だから、って理由だけでこんなに入れ込んでるわけではないようで、自分でも驚きです。


自分にとってトラコレが特別な理由なんて正直よくわからないのですが、「好きだから!」以上の気持ちなんてないと思います。
だから、ここに存在してくれる誰かが、私にとってはとても大切なひとで、誰かが存在してくれる瞬間は、とても大切な時間なのだと思います。

「アホウドリの闇鍋。」無事2周年を迎えることができ、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

2013.12.25.