~本日は四月一日です~   年に一度の悪ふざけの祭典へようこそ!!!!



【速報!】アホウドリProject 近日公開新作発表!





常に斬新すぎる企画を立案してきた一部で話題のアホウドリProject、今回の新作映画の主演はこの愛らしい少年(キーツ・ガートラント君)とのこと。
セーラーカラーもよく似合う年端もいかない容姿の彼は今回、私立小学校に通う制服姿も初々しい小学生の魔法少年という役に挑む。
女の子と見紛うばかりの可愛らしいルックスで人気急上昇中の彼だが、実は今回、とんでもないニュースがある。
まずはこちらの画像を見ていただきたい。いずれも彼の所属事務所からの正式な画像である。





なんと彼、右図の痛々しい少年と同一人物だという。「整形? してないですよ。だってコレ、そもそも顔映んないようにしてるじゃないですか。たまたま綺麗に映っても、写真加工で修正されて消されちゃうんですよ? 毎度のことですけどw」
と彼はあっけらかんと言ったという話。カメラマンの腕と意図とモチベーション次第で、これほどまでに差が出るというのだろうか、心底驚きである。

まぁ、彼はもともと、「THE モデル」と名高い正統派美形の色男で知られる世界的モデルのアーノルド・ガートラント氏の実弟だそうなので、
そう考えると今まで言及されてこなかった弟の彼がこういった顔立ちをしていても、遺伝子上の不自然はないわけだが、
それでもこの少年がほとんど世に知られることなく、今の今まで遺伝子の不思議だのミソッカスの空気呼ばわりされてきたとは驚きを隠せない。

「いや、うちの兄貴、見た目が派手なんで、背も高いし100m先からでもわかりそうっていうか、いかにもって感じの男じゃないですかw 実際、並んで歩いてると俺、完全に空気ですよ。」
と彼、最近急に話題になったことで、誰よりも自身が驚きを隠せないのだとか。

「一応俺も芸能人として事務所に所属してましたけど、基本的に、兄貴のマネージャーっていうか、お守り役ですw うちの兄貴、見た目はあんなんですけど、なんだろ、よく言えばシャイなのかな?(笑) ほとんどの人と上手く馴染めなくって、いつもすげー態度悪いんですけど、ほんとは単に、すげー根暗なんですよw 恋人友達ゼロ歴を=年齢で生きてきてる男ですからね?w いやいや、ほんとほんと! よく信じてもらえないんですけど、兄貴、友達も恋人も一人もいたことないんですよ。家では超根暗で、昔っからひたすら本読んでるかゲームしてるかですw 」
気さくにそう話す彼は、たしかにクールでとっつきにくいお兄さんとは対照的で、明るく元気いっぱいな年頃の少年といった雰囲気だ。
そしてさらっと世界的モデルの裏事情を暴露してしまっているが、家族である彼ら二人には隠し事もないというか、しようもないという感じなのだろうか。

「逆に、今俺が自分の仕事結構貰えるようになって、一番困ってるのは兄貴ですよw あのバカ兄貴、俺が自分の仕事で側を離れたら、速攻で事務所のマネージャーさんと大ゲンカしてきて……。マネージャーさんの前歯と顎の骨折っちゃったんです。兄貴、格闘技色々やってましたからねー……。俺、今自分の仕事と兄貴のマネージャーと掛け持ちさせられてるんです(汗)。うちの兄貴、はっきり言って他の人の手には負えないですからね……。結果、兄貴、俺がいない分仕事しなくなっちゃったんですよ……。パリのコレクションとかから打診が来ても、スケジュール的に俺を連れていけないってわかると、断っちゃうんです。もう半分ニートですよ、今日も俺が仕事だからオフで家で一日ゲームやり込むって言ってました。今朝、一日でレベル99にしてみせるとか意気込んでましたよ、バカですよね。あれでも、海外の有名な大学出てるんですよね、たしか。ハンバーガーとケンタッキーでしたっけ? 俺は学校の勉強とかよくわかんないけど、勉強はできてもほんと、バカだバカだとはいつも思ってたけど……。本当はモデルとして、今が一番ピークの時期なんですけどね……。」

どうやら彼は相当の苦労性らしく、そんなエピソードを笑いながら話していたが、世間ではアーノルド・ガートラント引退説や死亡説まで出始めているのだから、あまり笑い事で済まない気もする。クールビューティと言われている世界的モデルが、まさかそんな……。そちらの話も、にわかには信じがたい。そして彼は見るからにな女泣かせ顔というか、ヤリ○ン顔なのだが……。本当にそんなに根暗なのだろうか……?

「兄貴と俺って、仲悪いのって聞かれることも多いんですけど、結構仲はいいと思いますよ。兄貴、一人で外出すとロクな事しないんで、大体外出する時は家族の誰かと一緒ですし、俺と一緒が一番多いんじゃないのかな。家でも、しょっちゅうゲームの相手させられますよ。俺のほうがゲームの腕は上なんですけど、どっちかっていうと、兄貴は熱中しすぎちゃうんで頭に血が昇りすぎてて、ゲームしてる時は完全に子供か動物くらいの知能になってますよ。しょっちゅうゲーム機壊しちゃうし。」

うむ、仲良きことは美しき哉。インタビューが進むにつれ、本当に仲のいい兄弟なのだということが覗えた。
というか、緊張しているのか、彼の話す内容は、8割方お兄さんの話だった。

「ああ、でも、なんかあの童貞兄貴、最近珍しく、女の子のこと可愛いって言ってるんですよ。こんなこと、人生で初めてで、俺もちょっとびっくりしてます。兄貴、童貞こじらせすぎて女の子にまったく興味なかったんで……。いや……なんか、同じ事務所のアイドルの子らしいんですけど……。直接会ったわけじゃなくて、写真とか、プロモーションビデオとかかな、それ見て『可愛い……』ってうわ言みたいに呟き始めて、最近軽くドルオタ(アイドルオタク)っぽくなってきてて、その子のグッズとか集めまくってるし……正直困るんですけど。ライブ用のオタ芸とか、頼むから覚えないでほしいんですけどねー……。一応、モデルなんですよ……? それに、世界的な凄いモデルさん達と子供の頃から始終一緒に仕事してて、なんで今さらアイドルなんですかねー……。ああ、まぁ、事務所の人とか、職場とかの噂で、昔の女優さんみたいに綺麗で、もんの凄く可愛い子らしいってのは聞いてますけどね……。でも、その子も可哀想ですよ。兄貴と比べたらほとんど無名に近くて、デビューも最近らしくって、まだ学生兼業アイドルだっていうし。そんな身で、仮にも億単位の金を動かす広告打つような老舗ブランドとかの看板モデルなんかもたくさんやってるような兄貴に目を掛けられたら、遅かれ早かれ……。なんかもう、『一部の熱烈なファンの要望に応えて』かなりセクシーなグラビアとかもやらされちゃってるらしいです。可哀想ですよね、女の子向け雑誌と、女優歌手活動メインのすっごい古風な清純派アイドルだったのに……。」

などと、半ばうんざりしながらキーツ君は、そんな格好のスクープのネタにされそうな内容を話してくれたのだが、たしかに気の毒な新人アイドルだ。この業界、のし上がるためには、「そういったこと」もままある世界だし、そもそもがアルバイト感覚で、のし上がる願望があまりなかったという清純派アイドルの彼女が世界的モデルのお手付きになってしまう日も近いのだろうか――。



さて、その後飛び込んできたニュースがこちら。






こちらは男性必見のニュース! なんとアホウドリProject、今回先程の記事でお伝えしたキーツ君主演映画と同時上映で、清純派美少女R(仮名)が、現在話題沸騰中のコラボレーショングッズが多数出ているセーラー服美少女の、(勝手な)ゲリラパロディで、「ちょっとえっちぃ❤」なスクリーンデビューをするらしいとの情報!

新作発表会では、上図の画像のみがこっそりと公開されていただけで、多くの謎に包まれたまま、(おそらく本当にゲリラ的な公開にするつもりなのだろうという)沈黙に包まれ、
現在に至っている――が、なんと記者は遂に、裏でこっそりと隠れるようにして配布されていた同時上映作のチラシ画像を入手することに成功した!

それがこちらだーーーーーーー!!!!

















本当にスレスレだーーーー!!!!


命知らずのアホウドリ企画、

ここに極まれり!!

ちなみに小さなセーラーブラ(B~Dカップしか存在せず)に、清純な黒髪ロリ美少女の思いの外豊かな胸を詰め込んだという、まさに夢いっぱい胸いっぱいな作品である。

実に公開の待ち遠しいこの映画、なんとファン投票で、彼女の脱衣具合が決まるシーンもあるとかで、まさしく必見だ。待て、続報!




初出:芸能紙、「フールの祭典。」悪ふざけの祭典特集号より。
記者:フール・エイプリル

協力:アホウドリProject、アホウドリProject芸能事務所







さて、今年も盛大な悪ふざけにお付き合いくださりありがとうございます。今日が何の日かおわかりですね?

では、今年も今日という日に無駄な全力を尽くす「アホウドリの闇鍋。」本来のHPへはこちらから。

「アホウドリの闇鍋。」入口    ※検索などでこのページにいらした方はこちらから→
                                      一次創作サイト「アホウドリの闇鍋。」Indexページ
                           ※これは悪ふざけが信条の個人サイトが作ったエイプリルフールのウソ企画のページです。




2014.04.10.追記
はい、今年もやりました。盛大に。エイプリルフール!!
そういえば、まったく事前に告知とかしてませんでしたね!! もう夢中でした、準備に!(´▽`)
どんだけ本気なんだっていうのは、もうこのページにありありと出ていると思います。ウソ企画のイラストに、どんだけ本気出してんだとwww
ほとんど、エイプリルフールがメインのサイトですよねw
いやぁ……楽しかった!!!!!(‘▽‘) 
そして、実はエイプリルフールの一連の作業を終えた直後、パソコン上の暖色ライトが壊れまして……。
私の身長だと、椅子に乗っても指先くらいしか届かないのでまだ詳しくはわからないのですが、押しても電球が外せないところを見ると、老朽化して癒着しちゃったかで、修理の人を呼ばないと呼ばないと直らないのでは……? と囁かれています。
そのライトがないと本当に手元が暗いので、ネットとかはいいんですけど、CGとかのデジタル作業は眼精疲労とかで難しそうだなぁという。
いやぁ、エイプリルフールの後でよかったけど、困るよ!!!! という近況。
本当は、一応ちょこっとまんがのしたがきまでしてたんですが、間に合わなかったので、エイプリルフール後日に描いて上げようかと思ってたんですが、それ直らないと無理だよ!!!! まぁ、どうなるんでしょうねー。まず、結論が「直りません」だった場合、本当にどうするべか。

それにしても、一応、先んじて謝ってはおきましたが、ほんと、毎度毎度、エイプリルフールにおけるルイたんの扱いときたら……wwww(´▽`)げらげら
いやぁ楽しかった……! 今年も汁とかかけちゃえばよかったかな(‘▽‘)-☆ウフフ
あ、あと、当たり前だけど、こんな悪ふざけを本気にして、真面目に怒っても、意味ないゾ☆
ではでは、今年もお付き合いくださり、ありがとうございましたー!!




検索などでこのページにいらした方はこちらから→  一次創作サイト「アホウドリの闇鍋。」Indexページ