2014年09月20日(土)開催文章系オンリーイベント「本の杜6」       開催:川崎市川崎産業振興会館4F

  



   ★限定ノベルティ配布のお知らせ

    会場にて「いつもサイト見てます」等のオンライン活動を見ているよ、という旨のお声掛けをして頂いた方に、

    先着でイラスト+書き下ろしSSカードをプレゼントいたします。

    

    お買い上げくださったほうが嬉しいですが、お声掛けだけでも~と思ってますのでお気軽にどうぞ!







    もちろんトラコレですもの、ネタには全力です。今回も裏表紙、楽しみにしててね

 

   高くて薄い本ならぬ、「厚くて安い本」トラブルコレクターズは、
   
   いつでも君の参入を待っているぜ!!!!(☝ ՞ਊ ՞)☝手に取ってくれて……いいのよ……





    

    「アホウドリの祭典。」はいつでも君の来訪を待っているぜ!!!!(*`ω´)