「ぶっちゃけ、アリアにニーハイはキツイのでは……?^^;」と悩みながら描いていた、いいニーハイの日(11月28日)女子組コンビ。
 女子ふたりで案外可愛く仕上がってくれて、結構お気に入り。

  女子組のスキンカラー、実は設定ではアリア(図右・銀髪)よりもルイちゃん(図左・黒髪)のほうがはるかに白いんですが、
 この絵であんまりアリアの肌色を濃くしすぎると、野郎っぽくてかなり怖い絵ヅラになっちゃうので、まぁこんな感じにほどほどな健康色です。
  どちらかというと、ルイちゃんはちょっと病的に蒼白いので、カラーにする時はこれでも肌色濃い目を意識しています。設定上は、あの子ほとんど幽霊です。


  まぁ、ただの凄く無駄な俺設定なんですが!!!(笑) 伝わらなさそうなんで、一応書いときます〜。

 2013.02.07.UP