#02−02表紙絵です。ちなみにこの絵、どこでどう間違えたのか、サイズを間違えて、原寸が1m×1.5mくらいあります。
添い寝シーツ作れる大きさじゃねーーか!!!! なんでそんなサイズで描いてたし!!!!
本当に……道理でSAIが重い重いって訴えてくるわけですよ……。
あと、変に時間余らせすぎて、色調調整に時間かけすぎてちょっと色おかしくなってる感あります。アリアもルイちゃんも、髪は彩度いじくらないほうがよかったかな。

個人的なこだわりとして、本の表紙では、あまり顔や絵柄がはっきりしないように、なるべく目をはっきり描かないようにしているのですが、
今回の表紙では、恥じらうように瞼を伏せたルイちゃんと、ルイちゃんを見つめるアリアの眼差しが好きです。