「だいたい合ってる」#01あらすじ
  

 平凡な「まどうし Lv.1」の少年、キーツくん。

 彼の兄は、見た目は良いが、中身がカス以下な「チンピラ Lv.99」の非道な男。

 依頼人の命が掛かっていても、お構いなしにゲームで徹夜して寝坊する。

 そんなテキトーな日々を邁進する彼らの下に、猟奇殺人犯の捕獲という大変マジメな依頼が舞い込んでくる。

 
――そんな装備で大丈夫か?」

 そんな親切なことを言ってくれる人はいないため、情報が有料と言われただけでブチ切れて酒瓶で殴りか
かる兄。炎上するお店。現実逃避する弟。


 キレイなお姉さん、可愛い女の子、そんなの罠に決まってる。

 
 だけど、神様、コレはあんまりじゃないデスカ……? 


 空しい現実、荒んでいく心。ファンタジーってなんだっけ……と考えれば考えるほど、夢のない世界。


 依頼人アリア(美人)を護ってあげよう、いいトコ見せよう! とちょっと頑張る弟(主人公)

と、正味、金の事しか考えてない兄。


 そんな彼らに鉄槌を下すかのように直面した、死の危機――


 猟奇殺人犯「サイレント・コレクター」とは果たして何者か。


 兄弟はドシリアスな世界から生還できるのか。


 
あと、特に装備とかないけど大丈夫か?











トラブルコレクターズ#01

 そして冊子の本編に続く!




×ブラウザタブを閉じてお戻りください。